森も模様替え | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

9月に入りドッグランも夏から秋へと徐々に模様替え照れ
土の上にはまだ茶色にはなりきれていない緑色のどんぐりの実が、落ち始めびっくり
どんぐり好きのわんこはカリカリとかじっていました爆笑
一番どんぐり食べていたのは…
本日誕生日を迎えたスタッフ犬うめですゲラゲラ
シニア世代と言われる歳になりましたが、食欲旺盛なのでまだスタッフ犬も頑張れそうですねてへぺろ

それでは早速本日遊びに来てくれたお友達のお写真をご紹介致しますルンルン
本日もたくさんのお友達が集まってくれましたラブ
そんな中でもスタッフ明子とは初めましてのお友達がいらしてくれましたよ((* ´艸`))
前に遊びに来てくれたのは春頃で、久しぶりのドッグランだったmix犬の ののちゃんラブラブ
ボーダーのスパーキーくんラブラブと楽しい時間を過ごしていっていれました照れ


最後は夏休みフォトコンテストの紹介キラキラ
缶バッチ賞の応募ラストです😘
チューリップ黄チワワの美瑠玖ちゃんチューリップ黄

チューリップ赤チワワのPEACEくんチューリップ赤

チューリップ紫キャバリアのトロ太くんチューリップ紫

チューリップピンクシーズーのモカちゃんチューリップピンク

皆さんはどのワンちゃんの応募が気になりました???
これからスタッフ多数決で缶バッチ賞は3名を選ばせていただきます音符
結果発表は、ジビエご飯賞をご紹介後の12日(木)。
賞品お渡しは14日(土)からわんこインDogRunにて〜バイバイ