台風一過 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

夜のうちに通り過ぎた台風台風
ニュースを見ると多くの被害を受けた方がいるようですが、皆さん大丈夫でしょうか?
わんこインDogRunが、どんな事になっているのかあせる不安で出勤しました(・・;)
今回は木も枝も無事OK 想像以上に酷くないキラキラ
集合したスタッフで一気に全エリアの掃除をしました合格
明日には大きな水たまりも無くなると思いますよアップ

そんな日ですから、誰も来ないだろうと思っていましたが…
朝から普通に車が入ってくる〜びっくり
水たまりを気にする事なくバチャバチャ入って汗いつも通りに遊んでました( ̄_ ̄|||)
さすがですクラッカー

一番元気だったのはコチラのお二方((* ´艸`))
チワワのはおくんラブラブと柴犬のゴンくんラブラブ
遊び上手なはおくんの誘いを受けて、いつもゆったり昼寝好きのゴンくんが思いっきり走ってましたクラッカー ちゃんと水たまりを避けてねてへぺろ

台風一過の中、無事に楽しんでもらえて嬉しかったです爆笑


最後に音譜
スタッフ犬の夏休みフォトのご紹介チュー
チューリップ黄mix犬の柚&ベドリントンテリアのサンタチューリップ黄

チューリップ赤トイプードルのハナ&そらチューリップ赤

チューリップ紫ゴールデンレトリバーのエルチューリップ紫

チューリップピンクシェルティのファンタ&ビーグルのベーグルチューリップピンク

チューリップオレンジパピヨンのうめチューリップオレンジ

チューリップ黄mix犬のポンタロチューリップ黄

スタッフ犬の夏休みフォトにも景品が欲しいスタッフでした笑い泣き