修行はつづく! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

30度越え予報が出ていた わんこイン地方ビックリマーク
やっぱりココは涼しくて気持ち良いなぁ〜ドキドキと再確認のスタッフです((* ´艸`))

今日も沢山のお友達が遊びに来てくれました照れ
 
平日に珍しく遊びに来てくれたホワイトゴールデンのゾーイくんラブラブ
初めましての優しいお友達に、興味津々なみんなウシシ
〝コバンザメ〟しちゃダメ!って飼い主さん達も笑いながら止めてましたゲラゲラ

そしてお友達と遊びたい柴犬の一くんラブラブ 上手にお友達と遊ぶべく、お勉強の日々なんです((* ´艸`))
スーパーチワワのこぞくんラブラブに戦いを挑んでましたが…撃沈笑い泣き

6ヶ月齢のMシュナのテトちゃんラブラブに頑張って笑顔でアプローチできた拍手のに、振らちゃいましたえーん
しかもユパ兄さんが妹を守る図びっくり

そんなユパ兄さんに、ちょっと強さをアピールしてみましたが…微動だにしないユパくんラブラブ
思わず目線外しちゃったね口笛 ちゃんと負けを認める一くんは凄く偉いよラブ
一くんの、上手にお友達と遊ぶ修行は続くのでした〜チュー 

そんな、一くんやチワワの美瑠玖ちゃんラブラブの看板がやっと完成しましたクラッカー
メルちゃんラブラブリーフくんラブラブも新しい看板に変わりましたクラッカー
とっても可愛いく仕上がりましたので39'sメンバーの看板ご覧下さいねウインクキラキラ

最後に、チワワのこぞくんラブラブ
明日が4歳のお誕生日バースデーケーキ
パパさんお仕事が忙しくて、お祝いは来週までお預けなんだってシャンパン
来週はウマウマ食べられると良いね((* ´艸`))ドーナツ

週末は真夏日まで気温が上昇するようです晴れ
しっかり水分補給しながら、涼しいわんこインDogRunで遊んでね(⌒▽⌒)