やってきた真夏日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も真夏日予報の わんこイン地方爆笑
案の定あせるやってきた来た真夏日晴れ
スタッフが到着するとすでに遊んでいるお友達がいましたアップ

ラブのチョコくんラブラブが一生懸命誘っているのはビションのアルくんラブラブ今日はスイッチがはいりません笑い泣き
走っても休憩が多くなりましたねニコニコ
そんな話をしていると…
ラブのクッキーちゃんラブラブと柴のゴンくんラブラブ
ベンチの下でホリホリして涼んでいました拍手

暑いものアセアセ無理せずマイペースで遊ぼうねキラキラ

そして更に暑くなった午後、スタッフの心配をよそに沢山のお友達が遊びに来てくれましたびっくり
先ずは、チワワーズビックリマーク
そして、隣のエリアでトレーニングのレッスンを受けていた柴の小次郎さんくんラブラブと小徹くんラブラブ ジャックラッセルのうるるちゃんラブラブも加わり、賑やかになりましたクラッカー
今日の小次郎さんは何故かスイッチが入りませんおーっ!暑いのかなぁ??
でも、うるるちゃんとダッシュしてました音譜

そして、今日初めましてのお友達をご紹介します。
Mixのトトくんラブラブ7歳です音符
これから沢山お友達作ってねウインク

そして最後は小次郎さんくんラブラブとPEACEくんラブラブからメッセージです照れ
季節の変わり目!急に暑くなりましたガーン
飼い主さんも飲み物をランの中に御持参くださいねジュース

今日もありがとうございました(๑>◡<๑)