大雨のあとは♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日が大雨だったせいはてなマーク朝からたくさんのお友達が遊びに来てくれました\( ˆoˆ )/
ドッグランのAエリアにはエゴの花がたくさん落ちて、真っ白の絨毯が敷かれていましたキラキラ
その絨毯の上をかなりのハイテンションで走り回るお友達が、ゴールデンのリオくんラブラブ
昨日の運動不足を一気に解消していましたゲラゲラ

午前中はあんなに賑わっていたドッグランが午後になるとあら不思議びっくり
張り切って遊びに来てくれたシュナの大福くんラブラブとスタッフ犬うめとの2匹だけの時間が続いて…あせる
お友達を待ち続ける事1時間…おーっ!

もう来ないかな〜!? と諦め始めた頃午前中組のお友達がたくさん戻って来てくれましたアップ
大福くん待った甲斐があり、いっぱい走って遊べました音譜

そしてトイプードルのチョコちゃんラブラブ
植樹の木に可愛いプレートを付けて行ってくれました音譜
まだのお友達はスタッフに声をかけて下さいねルンルン場所をお伝えしまーす(๑>◡<๑)