ちーん… | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

やっと雨が降り始めましたねキラキラ
乾燥したドッグランの土も少し潤うかな!?
暖かい日だけど…本当に雪になるのかなぁ???
なんて音符こんなに雨が待ち遠しい本日!に集まったお友達はぜんぶ男子ー'sキラキラ
これもまた珍しい((* ´艸`))

いつも大型犬にも強さアピールを欠かさないチワワのはおくんラブラブ
いつも通り後ろから「僕強いんだよ〜!」とアプローチしてみたら目
ボストンテリアのイーサンくんに教育的指導をしっかり受けてしまいましたウシシ
そう毎回は上手くは行かないね爆笑
心がポキっと折れてしまいましたチュー

しばらくすると、折れた心も元に戻り柴犬の一くんラブラブOK
しっかりお兄さんの威厳を守ったイーサンくんはゴールデンのリオくんと(どちらかというとリオくんパパも入って3人ではてなマーク)
追いかけっこして遊んでましたラブ
曇り空の中、遊びに来てくれてありがとうウインク

いよいよ1月も終わり!
2月もよろしくお願いします(๑>◡<๑)キラキラ