たくさんのお友達 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

先日の雨でグッドなコンディションを期待して向かったスタッフミエです爆笑
すこーしは良いかな口笛 風で埃が立つほどではなくキラキラポカポカ陽気でした晴れ

朝から途切れることなく、沢山のワンちゃん達が遊びに来てくれましたよルンルン


土日担当スタッフのミエとは、初めましてのハスキーのラブちゃんラブラブすぐに仲良くしてくれて…
ほら目足の間から こんにちはパーをしてくれましたラブ
うれしーーハート

そして、飼い主さんが座ると…何故かみんな集まるというウシシ現象が度々おきていましたゲラゲラ
みんなナデナデしてもらいたいんだね((* ´艸`))
明日ももっとポカポカキラキラ陽気が続くようですびっくり
遊びに来てねーー照れ