今日も暖かな水曜日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も暖かい一日でホッと胸をなで下ろしたスタッフですてへぺろ
だって昨日の北風台風は、ものスゴかったですよねガーン
みなさん大丈夫でしたかはてなマーク
昨日の夕散歩は断念ダウンしたお友達も居たみたいですあせる
だからか昨日の分を取り返すぞビックリマークって、挨拶が終わるや否やみんな走る走る
嬉しくてピョンピョン飛び跳ねながら走ってるお友達も居たね〜〜爆笑
シュナのユパくんラブラブは久しぶりに会ったラブのチャッピーちゃんラブラブが好きで好きでたまらな〜いラブ
ずっと遊んでたねー照れ
久しぶりに水曜日に登場のロットのブロくんラブラブは、柴犬のMs.太郎ちゃんラブラブと遊びたくて誘ってましたよ〜チュー
なんでもおウチに柴犬の先輩犬が居るので、柴犬が大好きなんだってウインク

ラブのクッキーちゃんラブラブはランの中を隈なく探索して「今日のお気に入り」を発見目
それを見ていたまだパピーのブロくんは真似っこしてこれに決めたみたいですクラッカー

明日の夜、雪か雨が降る予報が出てますね。
空気も地面もカラッカラだから潤うとイイね音譜
今日もありがとうございましたおねがい