大寒波に飼い主負ける | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今週は各地で大寒波に!そして本日は関東の平野部でも雪の予報滝汗ドキドキしながら朝を迎えました。
わんこイン地方では雪は降りませんでしたが、やはり空気はかなり冷たく台風ニット帽とマフラーと手袋とマスクと完全防備で出勤笑い泣き

ドッグランに着くとやっぱり土曜日ビックリマーク元気いっぱいに遊んでいる子達がスタッフとスタッフ犬うめを出迎えてくれますラブ嬉しいなドキドキ

ラブのクッキーちゃんラブラブが大切に守ってる物が欲しってしょうがないロットワイラーのブロくんラブラブ
我慢しながらずっと狙っている様子が可愛かったゲラゲラ

そして今日は午前中には柴犬の一くんラブラブ 午後にはシーズーの楽くんラブラブがドッグトレーナーでもあるスタッフmaoの個人レッスンとしてAエリアで遊んでいる子に混じってみたりキラキラ
賑やかなドッグランになりました音譜
そんな皆さんが帰るタイミングは…飼い主さんの寒さでしたウシシ

最後にキョンシーの様に(皆んな知ってる?にひひ)二本脚でチョンチョンと立ち上がるチワワのミルクちゃんラブラブ
お上手お上手拍手

明日も寒くなる様ですが完全防備で暖かくして遊びにいらして下さ〜いキラキラお待ちしています爆笑