風よりはやーい | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

お久しぶりのスタッフ空と空ママで〜す爆笑
今日は昨日のポカポカ陽気とは打って変わって風が強かった〜あせる
この時期は気温より風速で体感温度が違いますねぶー

そんな今日の風より走るのが早いチワワのはおくんとトイプーのチョコちゃんラブラブ((* ´艸`))
風が吹いても関係ないって感じでダッシュ楽しく遊んでくれました音符
カメラが追いつきません笑い泣き
そして柴のゴンくんラブラブ今日はラン内拒否Dayてへぺろ
わんこイン周辺をお散歩しにお出掛けしていきましたルンルン
道路まで お迎えに行くとニコニコと走って来てくれたラブ
お散歩も楽しいね〜ウインク

今日も風の中遊びに来てくれてありがとございましたキラキラ

週末は暖かい日が来ると良いね照れ