やっとポカポカ水曜日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は風がほとんど吹かずポカポカと暖かい水曜日晴れスタッフはホッとしましたぁ〜照れ
なにせ二週続きで強風台風が吹き荒れましたからねー笑い泣き
予想通りOKお友達も途切れる事なく遊びに来てくれました爆笑

mixの楽くんラブラブとジャックラッセルのマイロくんラブラブ
お顔の模様が似ているからなのかウシシ今日は2頭とも良く走ってたね〜DASH!
いつもはワンプロの方が多い楽くんは、ハスキーのラブちゃんラブラブとも走ってたねアップ
そしてマイロくんはチワワのこぞくんラブラブに遊びのお誘いをしてたけど‥撃沈ダウン
まぁそんな時もあるよ〜ゲラゲラ
また頑張ろうビックリマーク



みんなが楽しそうに遊んでる姿を見ていると、あっという間にお昼になっていましたてへぺろ
今日は暖かいから午後もお友達が来てくれるなぁ〜((* ´艸`))と待っていたら目
チワワの太郎くんラブラブを筆頭に柴犬のゴンくんラブラブ
チョビちゃんラブラブと文太くんラブラブ姉弟
トイプーのよーちゃんくんラブラブ
mixのそらくんラブラブと、予想を超えてのご来場キラキラ
やっぱりポカポカ陽気だと人もわんこも思いっきり楽しめていいねーウインク

今週末はまたまた最強寒波が到来するそうです。叫び
暖かい服装で遊びに来てくださいね〜音符