似てるかな? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

先週の日曜日と打って変わって北風が吹き付けるわんこイン地方ガーン
ランの周りの森が半分なくなり、防風林をしてくれていた森の有難さをお客様と一緒に感じた一日でしたえーん
でもでもビックリマーク沢山のワンちゃん達が遊びに来てくれました爆笑

みんな、北風なんてへっちゃらで遊びますルンルンそんな姿を見ている飼い主さんたちも、寒さを忘れて一緒に楽しんでくれました拍手


今日は、そっくり?さんを2組見つけましたよラブ
まずは、ゴールデンレトリーバーのゆずちゃんラブラブとライラちゃんラブラブ
違いがわかりますか?
ライラちゃんはマズルにチョコンと白がはいってます目

そして、犬種は違えど似てませんか?
バーニーズのすももちゃんラブラブと、ロットワイラーのブロくんラブラブ
だから!?とっても仲良し照れシンクロだってしちゃいますウインク

午後も、日曜日はおなじみのパグの穗ちゃんラブラブとシーズーのヒロくんラブラブ
今日は風の強さにスタッフミエも、飼い主さんもこびと図鑑ゲラゲラ
そして、スタッフ犬ハナとはお久しぶりのヨーちゃんくんラブラブ今日は沢山走ったねキラキラ

最後は、ランのお散歩を満喫してくれたパピヨンのみやびくんラブラブと、沢山走ったマルチーズの諭吉くんラブラブ
諭吉くん、お顔が半分汚れちゃいましたおーっ!
お父さんとかけっこの最中、お顔から転んじゃったのあせる痛くなかったかな〜はてなマーク
明日は風が止みますよーに(^人^)