いつもと違う? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

1月も今日で終わりえーん
ついこの間、今年も宜しく〜キラキラって言ってたのに滝汗早いですねぇルンルン
それにしても寒い日の多かった1月ショック
まだまだ寒さは続くようですので、風邪などひかないようにお越しの際は暖かくしていらしてくださいねビックリマーク

さて、今日はいつもの水曜日じゃない感じで始まりましたチュー
{FF73D648-CFC2-41E8-98CA-72E70203FACC}
パピヨンのエースくんラブラブがクリスマス会でゲットした「シェア一日券」をご利用いただきまして、シェアガーデンがいつもと違う賑やかさに、柴犬のゴンくんラブラブも嬉しそう爆笑
{993A034D-7656-4C34-B81B-BCCF14334EE8}
そしていつもの水曜日と違ったワケは…
ラブのチャッピーちゃんラブラブが午後に遊びにきたから〜でしたびっくり
{761E1489-8D07-4CDE-997F-04A171403C58}

わんこインDogRunの自称最年長スタッフてへぺろ
吹き出しの写真加工がスタッフの間で流行⁉︎始めてるので…頑張ってみましたウシシ
が、意外と難しいのですね。まだまだです笑い泣き

お付き合いいただきありがとうございました(≧▽≦)