雪降る前に! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は朝から曇り空くもり
だいぶランの中の雪が無くなり、遊び易くなってきてホッとしたのも束の間ガーン 今晩、また雪が降るとか(>_<)心配ですあせる

雪が降る前にルンルンと張り切って遊びに来てくれたのがラブのイブちゃんラブラブmixの永遠ちゃんラブラブ姉妹でーすウインク
{57023D1F-3C1B-497A-AF3A-E7E02F1A87B8}
来た途端に追いかけっこが始まり、激しいワンプロも楽しそうで仲良しラブ
週に1回はドックランに来て、おもいっきり遊ぶ生活をしているので、家では大人しいんですって照れ素晴らしい拍手

{4B0B005A-7E70-45F4-AE93-B270D0E53976}

{B157A0CE-F5CC-481C-AF58-3EE43113267E}

そして同犬種のお友達誕生!! 
柴犬のゴンくんラブラブまめくんラブラブ
{4839FFB9-D5D1-4600-BE22-B5E87F20FA42}
ゴンくんが上手に遊びに誘ってくれたので、まめくん笑顔で応えて追いかけっこが始まりました照れ仲良く遊んでる姿みてスタッフも嬉しくなっちゃいました((* ´艸`))
{A73F951A-5822-4C6A-82DB-5AE288800C07}

本日より来年度のドックランの首輪作りが始まりましたウインク さて来年度の首輪は何色でしようはてなマーク
ドックランに遊びに来たお友達にはスタッフが特別にこっそり教えちゃいますよーウインク
ご来場お待ちしておりますキラキラ