雪どけドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は1番乗りだったスタッフ晴れ
昨日のブログで、土のコンディションが悪いとお知らせしたので…お友達来ないかなーはてなマークという心配を他所に、続々とお友達が来てくれました爆笑
{4ADAFA87-0FE7-41AC-80F0-CCA9D131FB86}
柴のゴンくん、今年の最強寒波の影響か!?綿あめのようにふわっふわの見事な被毛キラキラ
流石日本犬ルンルン日本の気候に見事に対応していますね日本

フェンスの外に何か見付けたのか?竹藪に向かって吠えるスタッフ犬のガブリエルうーん
{7895A991-5F67-4B0F-AFD8-DE6A8B5274AA}
そこでエキスパートのポインター、デュークくんを呼んでみると…ブルブルと震えだすデュークくんガーン
パパさん曰く、獲物を見付けて武者震いしてるんだってひらめき電球
MIX犬のモモちゃんも様子を見に来てたけど、結局獲物が何だったのかは分かりませんでしたてへぺろ

お昼近くなるととても暖かくなり、午後も沢山のお友達が来てくれましたチョキ
{22F3DC38-4A45-4F4B-BBE6-FF4384340780}

というわけで、ここからはまたスタッフのお遊びにお付き合い下さい🙏

{A72447AE-86F2-4B4B-A24F-DA4B41643CA8}
{05EAB8EA-A47D-4547-A2B3-CC8C62E0A52C}


{651E45AA-0A53-4BAE-9067-F5B5C88D79CF}
{3E942953-CD9C-4C2B-8E51-7790DC37BE54}


明日も、まだ土はドロドロな所があるかもしれませんアセアセ
スタッフの常駐がお休みDayですので、滑って転んだりしないよう、足元に気を付けて遊んで下さいねーチュー