技の伝授 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は凍結してないかなぁ〜???無事かな〜???
と出勤するスタッフですてへぺろ

朝はラブのユマちゃんラブラブが1番のり(≧▽≦)
スタンプーの小梅ちゃんラブラブのパワーにタジタジになりながらも、センパイの威厳を守ってました((* ´艸`))
{9CA18F75-7AEA-42D2-AD1F-DDEBC574D094}

ユマちゃんのお得意の枝の剪定作業ルンルン
どうやら、10ヶ月齢の小梅ちゃんには素敵に見えたのかな!?
{9218EC23-EDBC-4182-82E6-BE30D445E31B}
じーーーッと見てるなと思ったら!教わってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
{5D9513A5-A461-4FAF-9B4F-E95449B2D9EB}
スタッフの剪定作業のお手伝い、これからもお願いします(๑>◡<๑)

寒いから誰も来ないと思っていた本日ですが、何だかお友達が増えていって、嬉しくなっちゃいました爆笑
{D516A646-51A0-4609-A36B-2AFD2F05737A}
でもね、お日様出てきて温かくなってきたらコンディションが笑い泣き
到着された方全員に対して「汚れますよービックリマーク大丈夫ですかー!?」と注意喚起させていただきましたてへぺろ
{4FA97FE8-C83B-4F49-9EF3-852EE7680478}
イングリッシュセッターのミューシャくんラブラブとブリタニースパニエルのロイくんラブラブが物凄い勢いで突っ走ってる姿を激写しようと頑張っていると、奥で鳴き声がはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
{4EEC2758-CDAE-4675-8285-41DB27E16456}
パグの穂(みのり)ちゃんラブラブが雪だるまに戦いを挑んでましたーゲラゲラ
{F702BB1A-8B85-4E3C-B241-27543D2A9BD5}
みのちゃん気になるよね〜((* ´艸`))

さてさて、雪も溶けてきて土が見え始めるとドッグランのコンディションは気温と太陽で左右されてしまう毎日ですえーん
完全に乾き切ったシェアガーデンをご利用してみてはいかがでしょうウインクキラキラ
こちら土壌が違うので、ふかふかで走り心地も違うんですチョキ
1ヶ月3000円でご利用頂けますので、天候に左右されやすい時期にはオススメでーすо(ж>▽<)y ☆