本日のハイパー犬は? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝スタッフが到着すると既にお友達が遊んでいましたーー爆笑
やっぱり週末はこうでなくっちゃ!!ウインク
雪はほとんど消えちゃったけど、Bエリアはまだまだイケるよールンルン
今年は気温が低いから雪から水分が出なくて残雪がカチコチにならないみたい…だから⁉︎
いつまでもかき氷ソフトクリームみたいだよー!
byスタッフ犬エル犬あたま
{E2AEDC3F-8736-4EE9-8233-BF7806C47DAD}
雪があると皆んなテンションが上がるみたいだね!アップ
午前中のハイテンション犬はポインターのデュークくんラブラブに決定ビックリマーク

スタッフ犬のうめちゃーん(´0ノ`*)午後は誰かなぁはてなマーク

はーいパー
うめが選んだハイテンション犬はクレアちゃんラブラブでーす\( ˆoˆ )/
Bエリアからクレアちゃんが遊んでシェアエリアに雪玉作って遠くに投げると雪玉追いかけて、私の前まで丁寧に持って来てはパクパク食べてました笑い泣き
{BB2D44C7-D97D-43F8-A694-4DE598505B71}
投げた雪玉がどこに落ちたかわかんなくなっちゃった時、一生懸命空を見上げて探してる姿が何とも可愛いらしいかったでーすラブ
スタッフ調子乗って何回も雪玉投げしたからクレアちゃん夜中のトイレ近くなってやしないか心配ですガーン

楽しかったよ〜ありがとね💖