格別な最強寒波 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

『めったにない寒さビックリマーク』と昨夜のテレビで言ってました😳
更に「格別」な最強寒波!!とも。
30年間に4〜5回しかない寒さ雪の結晶とも。
何だか良く分からない日本語に…どの位寒いんだろう滝汗
と、昨夜から脅されて不安でいっぱいでした(TωT)

そして日が変わり通勤途中の屋根の上の雪も強風で吹き飛ばされているし…水道管は無事か?誰も来ないかも〜ガーン
と思いながら到着した わんこインDogRunのコンディションがこちらてへぺろ↓↓↓
{43008994-3091-4CC6-A802-254E677B10C6}

トイレや水道の凍結解除におわれていると
柴犬のゴンくんラブラブが遊びに来てくれましたーラブスタッフ犬エルは〝お友達が来たーー!〟って嬉しくて、ゴンくんを誘って少し追いかけっこしたんだよねー((* ´艸`))
{4901B384-C780-406E-A092-18AFDB68AB5E}
シェアガーデンに移動して、ゴンくん何やら作成中はてなマーク
土をホリホリして犬の顔型の水たまりを作ってましたびっくり
前脚がドロドロになっちゃったねてへぺろ
{BA172E24-0B85-4FDC-9F9D-32234876A455}
スタッフが帰り支度をしている時にも、お友達が残雪を楽しみに来てくれました爆笑

寒い中、遊びに来てくれてありがとうv(^-^)v
今夜は暖かくして休んでねキラキラ