わんこが疲れる3大要素は? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

明日の雪予報が信じられない程、今日は終日ポカポカ陽気晴れ
遊びに来てくれたお友達もどことなくマッタリモードにやりそんな中、遊びたくて一生懸命アピールするのはゴールデンレトリバーのリオくんラブラブ念願叶って元気なドッグランとなりました拍手
いつも楽しく遊んでくれてありがとうウインク


いつも全力で遊んでくれるMIXのモモちゃんラブラブ
今日は、しつけ方教室の後に来てくれました鉛筆

わんこが疲れる3大要素の1つ、『頭を使う』を頑張ってきたモモちゃん。更にわんこインで『体を使う』ことで今日はぐっすりだねウインク
さて、3大要素のあと1つはなぁ~んだ?
ちなみにモモちゃん。こっそりあと1つもやっていましたチューパーフェクトOK休んでいるモモちゃんの写真がヒントですひらめき電球


明日は、予報どおりの雪雪となるのでしょうか?雪遊びが好きなワンちゃんのお家では、今から楽しみですねキラキラ
スタッフも明日はドッグランで雪遊びが出来るのか?今からワクワクです(≧▽≦)
わんこインドッグランは雪上ドッグランとなってもご利用いただけますが、駐車場を含むドッグラン周辺の除雪は行われません。交通には十分ご注意下さい注意