ランはポカポカ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は風もなく、午後はポカポカ陽気でしたね。
大きいわんちゃんたちには丁度良い気候だからかな?元気いっぱいに遊んでいました爆笑
{B784F5E8-C3BE-49CC-AB7C-3DD74782A654}

遊びに誘う、シェルティーのセナ君ラブラブ前足でツンツンして誘います音符可愛いラブ
{FA18CC23-70B7-47DD-8E85-04A46EB0349F}
そして、仲良し姉妹、イエローラブのイヴちゃんラブラブとMixの永遠(トワ)ちゃんラブラブ
永遠ちゃんは、ママのだっこが大好き照れ

午後は日差しも出てポカポカ陽気になりました晴れ
{11828E93-F816-4C85-B3AD-A4FFDED3EF1C}

フレブルのチャミちゃんラブラブコロコロと良く走る姿がとっても可愛い照れマルチーズの諭吉くんラブラブと追いかけっこです拍手
{4468F85B-F6B5-4888-AC7C-03EEDFDF4F21}
走るのが大好きな諭吉くん、実はジャンプが苦手なんだそうですてへぺろ
皆がジャンプして椅子に乗るのに「乗れないのー!」と、ママさん(≧▽≦)
今日は頑張って練習したんだよねウインク

月曜は熊谷にも雪が降る予報ですね。数日間、ランが使えないかも知れないので、明日遊びに来てくださいねルンルン