ベストコンディション! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日は久々に雨が降りましたね雨
そのおかげで最近カラカラ状態だったドッグランに潤いがラブ
ベストコンディションアップ
本日もたくさんお友達が遊びに来てくれました爆笑
{32C425ED-0E98-4744-8901-08DD2024B712}

{1A80EE71-3709-43C0-8EB4-BD2F15497C47}

{A4CCBE5C-0542-40C6-A16B-AF374007B4FC}

{BCE761B7-CC1D-4F64-8158-D2E956FB9CB4}

{D8B84FF2-6F55-4AA8-B050-6E03A1278F11}
さすが小徹くん!土のコンディションばっちりでしょ〜(°∀°)b 

と、昨日のスタッフはっちのブログを真似しようと思ったけど、高度な技でしたゲラゲラ
精進しまーすウインク

今日もワンちゃんだけじゃなくて飼い主さん達とも、た〜くさんお話し出来てとても楽しかったです( ^ω^ )
これから寒くなるようですが、車車一走りさせて散歩がてら遊びに来て下さ〜いウインク
お待ちしていますо(ж>▽<)y ☆