雪国っこ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

寒いから誰も来ないかな〜?と思っていたら、キターーーーラブ
サモエドのSalaちゃんラブラブとバーニーズのぱんなちゃんラブラブ
{1562AD96-4CEB-40F8-827F-E2AA0E7C1282}
さすが雪国っこキラキラ
ちょうど良いらしく動きが軽快(๑>◡<๑)

動きが軽快と言えば…
シェアガーデンエリアで日向ぼっこが大好きな柴犬のゴンくんラブラブ
スタッフ犬のサンタを遊びに誘って走ってる〜びっくり
{7E953E30-3519-4246-957A-CC490DE03178}
ゴンくんも雪国っこ!?

午前中から風花が舞ってましたが、午後になって本格的に降ってきましたニコニコ
積もるかな〜?
皆さま雪道にはお気を付けください♪

という事で、本日の登録業務はこれにて終了ニコニコ