ドロドロ日和 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

気温は低いけど、風もなくとてもポカポカ日向ぼっこが気持ち良い日晴れ

何の生き物か分からなくなる位に着込んできてくれたのは、イタグレのニコちゃんラブラブ爆笑
アルパカ調о(ж>▽<)y ☆
妹分のウィペットのスピカちゃんラブラブとルーキーくんラブラブは一緒にたくさん走ってくれました(o^^o)
{F24CC9AF-8C0A-40D6-BE56-E7B311C26766:01}
スタッフ犬のベドリントンのサンタ&Mダックスのベル&チワワのケンは、完全に日向ぼっこ族を決め込んでましたがえー
モモちゃんラブラブがまた2時間掛けて遊びに来てくれると拍手
まずは準備運動!サンタと追いかけっこv(^-^)v
{CB4E3C50-2F35-4BD6-96E3-A9FCD4D34E44:01}
そして、ゴールデンのエルくんラブラブとワンプロ!
しめにパルくんラブラブともワンプロ!
{F54FDEEA-91A9-4194-9BBB-BCAAE11900F1:01}
みーんなドロドロになるまで遊んでいってくれました(*≧∀≦)/
また来てね照れ