満員御礼の土曜日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

乾燥が続いておりますが、皆さん体調管理は万全ですか?(o^^o)
わんこインDogRunに遊びに来るワンちゃん達は、犬ってこんなにジャレ合って遊ぶのね~爆笑って程遊びますね((* ´艸`))
土曜日の午前中は大型犬中心ウシシ
土埃立てながら楽しそうでした爆笑
{65E78AEE-BC39-460D-8CA0-57340E02FFC5:01}

午後は小型犬中心照れ
こびとづかんにされた、穂ちゃんラブラブとスタッフ犬空口笛
そして男の子にモテモテの可愛いトイプーのセーラちゃんラブラブ
{656F3B01-941A-4AA0-B3EC-191ECB5C9657:01}

最後に、いつも皆に癒しを提供している小徹くんラブラブでした☆-( ^-゚)v
{6ABC560A-BFF8-4689-9057-B9CC5DA3023B:01}

ドッグランの水道の凍結が始まっております!
午前中にいらっしゃるお客様は、一応お水をご持参下さいチュー