お水が凍ったよ〜! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は今シーズン一番寒かった朝で無かったですねびっくり
ドッグランの水道とトイレが凍ってましたガーン
今シーズンは暖かい日が多いから今日の寒さは身にしみました笑い泣き
寒くても元気良く遊びに来て来れたのはゴールデンの桃介くんラブラブとハスキーのヤマトくんラブラブ
先ずは寒いからハグしてから準備運動してからウシシ
そして走るラブラドールのチャッピーちゃんラブラブまだちょっぴり怖がりな柴のひびきくんラブラブが加わり、楽しいランでした(^_-)☆
{945C130E-486E-4C34-A411-A881AD7D3572:01}
気づけば・・・桃介くんのお洋服は茶色に変身((* ´艸`))

☀️が出てても寒い午後は、
パグの穂ちゃんラブラブVS柴のむーくんラブラブ
トイプードルの茶々ちゃんラブラブVSきなこちゃんラブラブが仲良く追いかけっこしてくれました≧(´▽`)≦
{435EACF4-2270-4F49-9BC3-3FF11F113937:01}

やっと冬到来照れ
風邪引かないように温かくしてきてねルンルン

午前中は、水道が氷ってる恐れがありますショボーン
スタッフは必死にお湯で解凍作業しますが、お水は念の為ご持参下さい(>人<;)