マックくんとくるみくん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は朝の内肌寒かったのが嘘のように、お昼頃にはポカポカ陽気晴れ毎日暖かい日が続いてワンコ達にはドッグラン日和です(≧▽≦)

朝からゴールデンわんわんラッシュでみんな穏やかに遊んでいました
{B1A202DA-E071-4C3D-95BD-E1648E59DA0B:01}

いつも高速道路に乗って遊びにくるミックス犬のももちゃんラブラブが、今日はママさん運転!という事で一般道で遊びに来てくれてましたびっくり
そんな大変なママの気持ちを汲んだのか⁉︎新しいお友達のジャックラッセルのマックくんラブラブとおもっきり遊んでくれましたラブ
{6FC4C347-EADB-4598-B513-DB66FCC62183:01}
マックくんも10ヶ月のお友達おねがい年齢的に近いももちゃんと仲良く遊べて良かったね~キラキラ

そして本日、もう1組の新しいお友達が増えました爆笑
トイプードルのくるみくんラブラブ
3歳の男の子です(o^^o)
{05B8C6DC-5D5F-458B-AF76-49B3F9FD79A2:01}
くるみくんが遊びに来てくれてた時は、小型犬が沢山爆笑皆んなとても仲良く遊んでくれましたо(ж>▽<)y ☆

ここから少し寒くなるそうです!ワンコも人も暖かくして御来場くださいウインクキラキラ