コロくんとはなちゃん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

とても天気のいい本日晴れわんこイン地域は成人式でした花束
迎えられた皆様、おめでとうございます爆笑

そんな晴れやかな気分で到着した時にはだれもいず・・・えーん
今日は三連休の中日だからな~と心配していましたが、きなこちゃんラブラブ&あんこちゃんラブラブを皮切りにわらわら大盛況チョキ
{18FCD4DC-7047-40EE-9357-289CDB9AAB41:01}
なぜか小さいBエリアに大移動して、わらわら感倍増しちゃう場面も((* ´艸`))
{E19F24D9-A071-4945-AD3B-8683C425B3C0:01}

そんなにぎやかなわんこインにドッグランデビューのお友達が二組も遊びに来てくれましたキラキラ

まずは、コロくんラブラブ10ヶ月のトイプードルの男の子ラブ
{691FC5C0-33B3-43BB-9FF9-1C6369BA5CB5:01}
初めてのドッグラン、ドキドキしたねぇ
他のお友達が遊ぶ様子を見て、お勉強していた賢いコロくん
同じトイプードルの春ちゃんラブラブと、上手に遊んでいました拍手
たくさん遊びに来てお友達増やしてねルンルン

次に、はなちゃんラブラブ5ヶ月。ミニチュアピンシャーの女の子キラキラ
{9CF83805-039B-4F3F-8916-29DD8ABAB54F:01}
お友達に怒らないかな⁉︎怖がらないかな⁉︎というママの心配をよそに、上手にお友達と走れましたチュー
しかも大きなお友達のいるなかラブラブえらーい流れ星
ちょっと遠いけど、また遊びに来てね(≧▽≦)


タバコタバコのお忘れ物がプレハブ横のベンチにありました(o^^o)お心当たりの方はスタッフまでニコニコ