土曜日のわんこたち | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日の雪がまだ少しだけ残っていたドッグラン。
強風の影響かしら?
ドッグランのコンディションはベチャベチャ感もなく良かったのですが、なんせ風が強くて寒い~

風にも負けず、元気よく遊びにきてくれたわんこをご紹介しまーす
{8D8D8F22-A4B5-4B40-BDBC-796B591495AC:01}
この他にミックス犬の「さつきちゃん」が遊びに来てくれましたが、写真撮りそびれちゃった  
さつきちゃん、今度かわいい写真を撮らせてね
{B6519A12-6AA2-4C27-AC83-BAD9F6E13D05:01}
みんな本当によく走る
楽しそうですねー

{5D2117DA-A258-4AB2-90D8-9870CC94E57C:01}
ドーベルマンのベスちゃんは、シェアガーデンでボール遊び
よく見たらボールを1つ口に咥えてるのに、更にもう1つのボールを追いかけてる~  もう、よくばりさん(笑)

{F5803062-5C17-4C38-AF96-794AA11AAC35:01}
ボーダーコリーのビクターくんは、フリスビーが上手
パパが投げるとフリスビーの下に入ってナイスキャッチ
スタッフも負けじと、ビクターくんの勇姿を撮ろうと試みましたが…撃沈~
今度はキャッチの瞬間をUPできるようにがんばりまーす☆


おまけ
今日は、ドッグランにかわいいマッサージ屋さんが開店

マッサージ師は、シュナのユパくん。
お客さんは、ゴールデンのレオンくん。
{CC7A34A4-4BC4-49B4-AFEA-0199873D9E92:01}
レオンくん、気持ち良かったかな?
ユパくん、今度はスタッフにもマッサージをお願いしまーす(笑)