らんらん ラーーン♫の水曜日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日までのポカポカ陽気はどこへやら~
風がピューピューの水曜日

寒さなんてへっちゃら~♫と元気よく遊びに来てくれた わんこ達を全員紹介(またまた敬称略でごめんね~)

今日は、みんな よーく走りました
{07EBDE8E-D66C-487C-AD90-2200F5EC71F5:01}
本日、1番に来てくれた「はっちゃん」
今日は飛行犬にも変身~
今度は正面からの飛行犬姿を撮らせてね


お久しぶり~♫
柴犬のゴンちゃんは、大好きなお友達のデュークくんを見つけて目がらんらん
{87C232B3-C922-4D52-B6FE-68269155DA39:01}
デュークくんも、本当に嬉しそう
親友ができて、よかったね



わんこ好きヒトも好き
{5F33F29E-1876-4CEA-96FE-9DBBFFD66F13:01}
…というのは、チワワのルウくん
みやびくんと遊んだり、人にご挨拶をしに行ったりと、社交的


沙羅ちゃんやアレンくんが追いかけっこを始めると、ビーグルの小次郎くん&姫ちゃんコンビも追いかけっこに合流~
大きさなんて関係ないね
{F660201D-D5EA-49A2-B9A1-145BC27400AA:01}
メグちゃんも、よく走りました
みんな本当に いい走りっぷりでした

走りっぷりといえば、やはりイエローラブのチャッピーちゃんにひひ
{3C6498A9-0C98-4095-A651-ABF21A9D0C57:01}
ベンチを軽々とジャーンプ
チャッピーちゃんにとって、ベンチはアジリティーだね(笑)

また、いい走りを楽しみにしてるよー