今日も仲間が増えたよー♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日と打って変わってコンディションが悪かったドッグラン(T▽T)
来年度には無料エリアのテコ入れするぞ!っと改めて思いましたアップ
それでも、たくさんのワンちゃんが遊んで行ってくれたんです音譜

それでは本日の初めましてさん(≧▽≦)
チワワのティアラちゃんラブラブ11ヶ月の小さな女の子((* ´艸`))
抱っこすると拝んでくれます合格
次回は同じく拝み犬と言われているラブのアッシュ兄さんと並んで写真におさめたいな
{E7B0A928-83D4-47A1-96F5-B89CBE097588:01}
ワンちゃんや人に吠えてしまうと心配していた飼い主さんですが、想像とは逆に、上手に挨拶して他のワンちゃんが走ると負け時と追いかけてました(°д°;)
こんなに走り回ったのは生まれて初めてだそうですよ!今頃夢の中かなぁ?にひひ

そして、大きな車から降りてきたのは大きなワンちゃん3人組ビックリマーク
ロットワイラーのロンちゃんラブラブ
黒ラブのパースちゃんラブラブ
チョコラブのピーちゃんラブラブ
みんな2歳の三姉妹ですо(ж>▽<)y ☆
{945FC8FA-A199-40EB-A3FC-59B59A85C801:01}
飼い主さん情報によると…お家に6頭のトイプードルが居るんですってーー
たくさんのワンちゃんに囲まれて幸せだアップ
{9DEBD136-5987-4118-BAB9-F74FF601CF2F:01}
3頭とも吠える事もなく、他のお友達とも上手にドッグランを楽しんでくれました(o^^o)
さすがラブラブ!
遠くからありがとうございます。また遊びに来てくださいね(^-^)ノ~~
お待ちしておりまーす