初めてワンちゃんとルイくん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今週末も初めましてのワンちゃんから紹介していきますね☆-( ^-゚)v
黒ラブ 蓮くんの妹分として迎えられた、イングリッシュコッカーのモカちゃんラブラブ
4ヶ月の女の子です(≧▽≦)
{457F7A4F-1109-4807-A0EC-9EF723B8E4EB:01}
初めてなのにさすがpuppy臆することなく、元気に遊べましたキラキラ

そしてパピヨンとチワワのmix犬の、ふみちゃんラブラブ
2歳の可愛い女の子です
{1A06084C-C3BD-41A8-922D-51483101B66A:01}
最初は初めての場所と他のワンちゃんに、びっくりしていましたが、少しずつ慣れてきて同じエリアでテクテク歩いていました

つぎは先週ワクチン接種直後だった為、登録だけで受付脇のベンチで終わってしまったので、リベンジビックリマーク
2度目ましての、ミニチュアピンシャーのアルくんラブラブ
{1390D70A-3579-4827-A0B6-52BBE1D98F57:01}
元気に動けて良かったね~(≧▽≦)

最後に、27日に6歳のお誕生日を迎えるのは、シェルティのルイくんラブラブ
{E89DDF74-610F-4FEF-B14D-9A75DF96D1D5:01}
おめでとうーーーо(ж>▽<)y ☆
素敵な6歳になりますよーに