ポカポカの土曜日♫ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は本当にポカポカ陽気で過ごしやすかったですね
ドッグランは、午前も午後も、たーっくさんのわんこが遊びに来てくれました


午前中、わんこたちが楽しそうに追いかけっこをする中で…
{BEDCC1B2-07E8-4198-A074-EDAFDDBE53C2:01}
ゴールデンのココちゃん(6ヶ月)は、木の影?隙間?から、誰にも気づかれないように気配を消して見学中
{A6A80E96-8BEE-4FD8-AF1E-480DB367C441:01}
わんプロしてるお兄ちゃんお姉ちゃんも気になるけど、とりあえず気配を消してベンチの下から、こっそり見学中( ´艸`)

ココちゃんも、いつか 遊びの中心に入れるよう、お勉強だね

ドッグランには、怖~い鬼さんと羊さんもいました(笑)
{122755A7-93B6-4253-8E54-4580AF111429:01}
と思ったら、鬼さんはチワックスのコテツくん
羊さんは、チワワの しゅうくんでしたー
また、楽しいコスプレ⁉待ってまーす


今日は新しいお友達も来てくれました!
{3FBA2500-23FB-454A-9D7C-1D9B1A241710:01}
ノーフォークテリアの ノアちゃん(5ヶ月)
{34DA8A5E-ADCD-4ACB-AD02-42B813B4034A:01}
ウェスティーの アースくん(13歳)
の兄弟犬コンビ

ノアちゃんは、人もわんこも大好き
ここで、たくさんお友達ができるといいね
アースくんは、シニアのお兄さん
ドッグランをマイペースに歩き回って、楽しんでくれました

ふたりとも、また遊びに来てね~

そして、先日15日に1歳のお誕生日を迎えたわんこ
{7AFD18E8-2BAE-4470-9116-91AA3A6600C3:01}
ビーグルの姫ちゃんでーすラブラブ
いつも元気よく楽しそうにドッグランで遊んでくれる姫ちゃん
これからも、小次郎兄ちゃんと仲良く遊びに来てね
姫ちゃん、お誕生日おめでとーベルベルベル


Bエリア貸切のお知らせ

明日は協賛団体でもあるNPO法人セラピードッグすまいるわんによる貸切日です。

1月25日(日)9時~13時〔Bエリア〕
•愛犬のしつけ方教室
•セラピー犬育成教室

が開催されます。
そのため、午前中のドッグランは遊べるエリアが限定されます。
相性が合わないと思ったらムリをせず、時間をずらす等、ご協力をお願い致します。
また、駐車場も大変混み合いますので何卒、ご了承くださいますよう、重ねてお願い致します。