ポカポカRunとお友達♡ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は暖かい日でしたね晴れ1月だと言うのに花粉症の怖さを思い出してしまいました

さて、初めてのドッグランデビューをわんこインDogRunで迎えてくれた、けんくんラブラブのご紹介!
マルチーズ×Mダックスmixの1歳の男の子です
{829E7937-B1B7-4660-AC11-268F73B10916:01}
初めての大きなお友達のワンプロを見てビックリしてましたが…心配する飼い主さんをよそに、全速力で走って追いかけてました
ダックスの血が騒いだかな⁉︎
こんなに走ったのは生まれて初めてみたいですよ帰ったらグッスリぐぅぐぅかなぁ~
連日、ご新規さんが続いていて覚えるのが大変かとは思いますがにひひお見知り置きを
 
かたや、スタンプーのアンジーちゃんラブラブはポインターのデュークくんラブラブが大好き(≧▽≦)
最近デュークくんを見る目にハートが現れているんですって((* ´艸`))
確かに他のお友達には、こんなにラブラブしないんですよ~恋の矢デュークくんヤルーー(´0ノ`*)
{024D315F-1D78-40D4-A7DE-F5AAB258757E:01}

そして、ドッグランのフェンスに絡んでいたツタが、くっさーいDASH!って知ってますか?
ウィペットのスピカちゃんママが教えてくれました。『ヘクソカズラ』って名前のツタなんですって( ̄∇ ̄+)
本当に屁糞系のカホリ( ̄_ ̄|||) 
そんな臭いのが良かったのか?スピカちゃんラブラブとベドリントンのスタッフ犬サンタラブラブは、引っ張りっこ始めちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
{952F4489-69C3-477D-90BC-143E0119A369:01}
ご興味のある方はお試しあれべーっだ!

最後におまけビックリマーク
走っているスピカちゃんのシャッターチャンスを狙ったらカメラ
カンガルーになっちゃった((* ´艸`))
{D984F5C0-4A19-49DD-B30F-4B6C2F6E5DE1:01}