オリンピック候補者続出⁉ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ここ数日に比べると、風もなくポカポカ陽気のドッグラン晴れ
月曜日に続いて今日も全員紹介でーす

なんと!今日のわんこたちはオリンピックに出場できるんじゃないかというくらいのツワモノばかり

みんな走る走る~
(お名前は敬称略でごめんね)
{BF7AA246-C1EE-4971-BFA8-796F941EC89F:01}
本日、二度目ましてのフクちゃんも いい走りっぷり


{1EEE9B6F-1F7F-4298-B774-4676681B28E6:01}
午後のメンバーも、よく走りました


{6B666866-14A8-44BD-B3AB-8C57FD5B4BF5:01}

{E0E76182-BB94-494D-AF09-D466CE7A120C:01}
速い速~い‼
短距離走なら、今日のわんこたちにお任せ♫


柴犬のチッポちゃんは、お水遊びが大好き
スタッフがドッグランを水撒きしてると、そのお水をキャッチ野球(写真がなくて残念)
球技はチッポちゃんにお任せだね


オリンピックは夏季だけじゃありません!
冬季オリンピック候補者は、トイプードルの きなこちゃんラブラブ
{3A520E48-2952-45C1-896F-92D550958445:01}
実は浅田真央ちゃん並のトリプルアクセルができるんです
ママにアピールするために、ママの足下で三回転
きなこちゃん、冬季はキミに任せたよチョキ


番外編
オリンピックとは関係ないけど…
なんの代表になれそうかしら⁇(笑)
{7D4A94C5-DAC8-452A-B741-7FFA56072762:01}
柴犬のはっちゃんラブラブ
イエローラブのイヴちゃんと ワンプロついでにパクリ
はっちゃーん!あごが外れないように気をつけてね(笑)