はじめましてと全員紹介♫ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は風の強い1日でしたねショック!
祭日だけど、この風じゃ誰も来てくれないかも…
と心配していたのですが、風にも負けずに来てくれた元気なわんこを全員紹介しちゃいまーす

ドーベルマンのベスちゃんからスタートしたドッグラン
{2E9CFF3C-A77D-40C1-B342-28E4FF7D4BDF:01}
超お久しぶり~♫バーニーズのレイちゃんが元気なお顔を見せに来てくれました

走りの得意なポインターのデュークくんとウィペットのスピカちゃんの超高速追いかけっこ
イタグレのニコちゃんは見学中
{C6C68F0F-B1C8-4AA3-81CB-5AB4B0615BB9:01}
パグのみのりちゃんは、スピカちゃんにワンプロのお誘い
大きさは違えども、一緒に遊べて楽しそうでした

午前中に来てくれた、はじめましてのわんこしっぽフリフリ
{A506FDA2-75D6-4538-817F-A6859859E293:01}
トイプードルのルイくんラブラブ
1歳の男の子男の子
今日はシュナのユパくんや、周りのお兄ちゃんお姉ちゃんに「遊んで~♫」とおねだりしてたルイくん
いつもはかわいい弟分のポジションのユパくんが、今日はお兄ちゃんに見えました
ルイくん、たくさんお友達ができるといいね音譜


{D804D3E1-40D1-4B98-B41E-B38FC2D543A9:01}
とーってもキレイなお洋服を着ているダックスのひめちゃんラブラブ
今日はわんこにモテモテでしたね
ミックス犬の  かりんちゃんも、おめかしをしてる ひめちゃんが気になるみたい



こちらは柴犬さんチーム
いつもはドッグランで日向ぼっこをしながら、お昼寝している小徹くんラブラブ
今日は、はっちゃんにピッタリ
はっちゃんがシェアガーデンに行くと寂しそうに見つめる小徹くん。
最後には仲良く記念撮影もできてよかったね
{EA214539-D7A3-4A7D-8128-ACB2761109AD:01}
紫のシャツを着たかわいい美女。
よく見るとお洋服に名前が‼
そう!チッポちゃん
ステキなお洋服を買ってもらって羨ましいぞぉ~


午後のはじめましては
ブリタニースパニエルのフクちゃんラブラブ
{B805D04F-6A7E-411D-9916-8764F563DAAC:01}
まだ6ヶ月の女の子女の子
最初はドキドキでいろんな飼い主さんの股の下に逃げ込んでいましたが、慣れてくると元気にドッグランをダーッシュ


だいぶ慣れてくると、穴掘りもスタート
チッポちゃんと一緒に、一生懸命ホリホリしているフクちゃんが気になって、様子を見に来たはっちゃん。
{1D09F942-0F75-4738-9C00-99BE102E84CC:01}
掘った土が飛ぶ所に来たもんだから、目に入ったみたい
はっちゃんはしょぼしょぼ
周りは爆笑にひひ

はっちゃん、今度からは後ろで見学しないようにね