はじめましてと御祝い♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

世の中3連休クラッカー
皆さんお出掛けしてますか~?
暖かい1日でしたね晴れ
本日の初めましてさんをご紹介します(^_-)☆

人なつこくみんなに挨拶していたチワワのらむちゃんラブラブ9歳の女の子
大きなわんちゃんでも絡んで遊べちゃう、ミニチュアダックスのイヴくんラブラブ8歳の男の子
そしてイブくんと一緒に仲良く動いていたのは、カニンヘンダックスのビビちゃんラブラブ8歳の女の子
3兄弟は仲良しなんですって((* ´艸`))
{713E129D-D089-4F24-ACDE-29E3ECDF3E3D:01}

フレブルの花道くん&ガーちゃん兄妹が一緒に連れてきてくれたのは、ペギニーズの小麦くんラブラブ 実はレスキューされて、花道くん&ガーちゃん一家でお預かり中の保護犬なんだそうです
推定 6歳音譜
とは思えない程元気でにひひ来た時は真っ白だったのに帰りはクリームになって帰りました!笑
{BD812A8C-8488-4B70-972F-290E50BAAE4B:01}
至福の笑顔((* ´艸`))

また待ってるよ~アップ

そして、地元熊谷市は成人式でした。
昨年の大雪の影響で熊谷ドームが使用できない事から、本日の成人式はわんこインDogRunの近くにあります立正大学で開催されたそうですキラキラ
と言うことで、式中に晴れ着姿でクレアちゃん&レオンくんもおめかしして来てくれました
{C090909D-32B8-4AD4-916D-DAE67B8AF36D:01}
わんこインDogRunのお客様には、他にも成人を迎えるお兄ちゃんお姉ちゃんがいらっしゃるお家があります♡
皆様おめでとうございましたо(ж>▽<)y ☆
是非スタッフに晴れ着姿のお写真見せてくださいね