2014年スタート‼︎ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日から、わんこインDogRunも通常営業がスタートしました音譜
皆さんと新年のご挨拶が出来て、清々しい1日が過ごせました(≧▽≦)
全頭紹介アップと行きたかったのですが…撮れなかったお友達が続出しょぼんごめんちゃい(>人<;)
それでは、一部のお友達ですがご紹介します
朝8時半から遊んでいたのはラブラドールのチャッピーちゃんラブラブ
そして、コーギーのプリンちゃんラブラブ
土曜日の朝の顔といえば!ラブラドールのクレアちゃんラブラブ&ゴールデンのレオンくんラブラブの姉弟。
{61C16099-6A97-43FB-85C5-943B0C4C8C0A:01}

ビーグルのさくらちゃんラブラブ
ポインターのデュークくんラブラブ
Mダックスのヒメちゃんラブラブとビーグルのクーくんラブラブ姉弟。
{ABD36CA2-F62A-498C-90DC-A64390D260D2:01}

柴犬のRanちゃんラブラブ&トイプーの春ちゃんラブラブ姉妹。
トイプーのセーラちゃんラブラブ
柴犬の小徹くんラブラブ
{1C4869C0-5DA8-400C-A94E-5AED4EDBC14C:01}

甲斐犬のマリちゃんラブラブ
トイプーのメグちゃんラブラブ
シェルティのエースくんラブラブ
トイプーのきなこちゃんラブラブ
{9701932C-B214-4C50-8A56-3AEC981F2FC7:01}

強い風の中、本日も楽しそうに皆走り回ってました~
こんなに激しく走り回るワンコには御構い無しに、ドッグランのど真ん中でナデナデされて至福の昼寝をしていのは、ヒメちゃん((* ´艸`))キラキラ
{881EADEB-E6BC-4DB2-BDCE-50AD44829649:01}
さすが大物です合格

今日から3連休の方も多いかと思いますが、わんこインDogRunにお出掛け下さいо(ж>▽<)y ☆
明日のスタッフ犬はシュナの空です
お待ちしておりますパー