初めましてさんがいっぱい! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も風が強くて寒かったですね(o^^o)
そんな中、わんこインDogRunに初めましてのワンちゃんがいっぱい遊びに来てくれましたアップ

まずは、ボルゾイの1歳の女の子!姫ちゃんラブラブ
{7CC3DCEC-0339-4FEC-AFDC-35FE9AF28BAE:01}
いつも行ってるランが改装工事の為、遠くから来てくれましたよ~(*≧∀≦)実は、大きなわんこが苦手な姫ちゃんにひひ 最初は初めての場所にビックリしてたけど、さすがドッグラン慣れてるお嬢さんでした♪

そして、ポメラニアン×チワワmixのジャム君ラブラブ6歳の男の子です(°∀°)b 
{AABE0025-A7E7-47FC-84BE-1E8CCAFA5AC6:01}
パパとママにベッタリの可愛い男の子でしたラブラブ!
わんこインDogRunのメンバーの誰かに似てるんだよね~((* ´艸`))mix犬って面白いですね(o^^o)

そして本日ドッグランデビューをわんこインで迎えたのは、もうすぐ1歳のロックス君ラブラブ
ミニチュアシュナウザーです!
{DA85DA5F-98D1-4321-A417-6E438D40FCF9:01}
パパとママの心配をよそに、みんなと仲良く遊べてましたグッド!

まだまだ続きますよ~((* ´艸`))
イタグレのノエルくんラブラブ7ヶ月の男の子!
{08667430-AAD4-4A54-9D44-6CB013411196:01}
様子を見ながらも、最後は元気にお友達と遊んでました!凄いね~о(ж>▽<)y ☆

最後に、ミニチュアピンシャーのアル君ラブラブ1歳の男の子です。
{7F0BA51E-2390-42AC-B764-43633765CD58:01}
元気いっぱいでしたが昨日ワクチン接種をしたという事で、念の為入るの辞めて登録&飼い主さんのみ見学でした!残念あせる
また来てみんなと一緒に遊ぼうね~

という5頭のワンちゃん!
寒い中ありがとう