12/9 HAWAII4日目 [4] ホノルルマラソン2012 [ HALF → 30km] | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら


スライドは続く。


元気ハツラツ(一部では妖怪とも言わ・・・)
マコロンさん☆



ルルラン部、スタートで会えず、生き別れた
初フルマラソンのあいさん☆



速いやんっっ!
野望は 『弟の記録を抜くこと」』 だそうな。

そしてちょっとうまく撮れなかった!
アロハスマイルさん☆



スタート時、具合悪そうで心配だったけど大丈夫かな?
笑顔で安心、みやびさん☆



笑っとけ!Tシャツだ!でも誰だ!?
一瞬分からなかった農家4代目☆(ひめいちごちゃん夫)



このあとかーちゃんに追いつく?追いつかれる?
すみよし☆ちあきさん



ハワイカイ目前、美女三人組♪
ほのるるったーのあかねさん、あっきーなさん、・・・うにゃ?
(あ、なおちゃんさんでした!マサさんありがとうございますy’s)



写真に収めた人たちだけお送りしたけど、
あとは誰に会ったかなー??

あ、集団引き連れて走るゲッタマンさんは見た気がする。

約7kmのハイウェイが終わり折り返しのハワイカイ!
(ハワイ海じゃないよーーー。(笑))



ハワイカイ入ったとこの橋でいつも見る光景。
ストレッチに最適!

この辺まで来てのストレッチは、
写真で言う手前の人や緑のスカートの人みたいなストレッチよりも、オレンジのスカートの人みたいな棒に足掛けてするストレッチの方がいいって前アドバイザーのMIDORIさんが言ってた気がする。

25km通過。
ちなみに2011年の25km通過タイムは3時間48分30秒

ハワイカイは周回約4km、駕与丁公園1周だね~。
距離的にもうハーフは過ぎてるんだけど、
ここを折り返してようやくホノルルマラソン半分終わったって気分になります。

でも、毎年しつこく載せてるけど、

 

折り返しのコーンはないよ~~~。

25kmを過ぎた当たりでワンコさんのスコープが反応!!

さっきの25kmの写真の右奥にテントを張ってるのお分かりでしょうか?
そこでね、たぶんにね、友人用にとかそんな感じでエイド出してる風な外人さんがいたのよ。(外人さんて言うか現地の人?)

そこに、コーラが・・・!!!

めっちゃ物欲しそうな目でそのコーラを眺めていたら
「欲しいの??(英語)」って。

目を輝かせて頷くと、ご丁寧に紙コップに注いでくれた。

Thank You!!!

わーい(^O^) わーい(^O^)



コーラGET! 生き返るわ~~~♪

ハワイカイ・・・走ってる人より歩いてる人のほうが多いかも。

そんな中、



え!?縄跳び!?

かなりの強者がいた・・・。



いつもの風景。

いつもの場所にいつものサンタさん♪




ハワイカイももうすぐ終わり!



元気なチアガール!



高級住宅街のハワイカイにお住まいの方?
めっちゃデカい犬と一緒に。(ぬいぐるみかと思った!)






ハワイカイ終了!!

 

そして2012の笑っとけ!Tシャツにも乗ってる
ノリノリダンスな人たち!





「これあなたたちよ!」
ってTシャツ指さしてアピールした~♪

その前にすみよしさんがすでにアピってたらしいけど。(笑)

その横に、EXPOで寄せ書きしたメッセージが!

「笑っとけ」発見!



その後すぐに毎年いらっしゃるアコーディオンのおばさま。
このおばさまも笑っとけ!Tシャツに載ってるのよ~♪



横にいるのは孫かしら?
めっちゃテンション低いけど!!



おばさまにもTシャツをアピール!



地元の元気なGirlたち☆

復路のハイウェイ、誰かに出会えるかな??

いたーーー!
みでぃとまとさん☆



完歩目指して元気に進んでます♪

そして・・・



30km~~~!

2011年は4時間39分59秒、2010年は3時間44分43秒・・・

はっはっは!( ゚▽ ゚)




つづく


==============================

笑っとけ!Tシャツ2013 絶賛販売中!

(10/31まで)



ご注文はこちらハイビスカス