12/9 HAWAII4日目 [5] ホノルルマラソン2012 [ 30km → FINISH] | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら



30km過ぎた当たりでなにやら人だかりが・・・

ん?なんか見たことある!誰だっけ!!
野球の!大魔神って言われてる・・・佐々木!・・・選手



白雪姫もサインをねだる。

かよぼうさんも「一緒に写真撮りたい!」っていうので
ひとだかりに紛れ、並ぶ。(笑)



肩にも満たない身長差。(爆)

大魔神、この辺に住んでるらしく、
この日は5時間くらいこの状態だったらしい。(笑)
有名人って大変!!(笑)



気持ちのいいところ~♪ ここでのんびりしてたい。
(そんなヒマはない?)



制限時間がないホノルルマラソン。
いくらでものんびり出来るんだけど、
ゴールで待ってる人がいると思うと早く帰らなきゃってなるよね。(笑)

早く帰らなきゃ・・・置いて帰られる!!!sao☆(爆)


復路のハイウェイの途中、抜きつ抜かれつを繰り返してた親子。

お父さんと息子。
背中に 『ノンタン8歳 ホノルルマラソンに挑戦』って書いてある。

かわいいなー!
休んでは走りを繰り返し頑張ってたよ♪

そんなノンタン、今年も挑戦するそう!

『ノンタン8歳、ホノルルマラソンに挑戦!』

小学3年生、もう9歳になるのかな?
またハイウェイとかで会えるかな~?
でもノンタンの方が速くなってそうだ・・・(笑)



35km 6時間02分35秒
(2011年は5時間40分53秒)

35kmを過ぎて間もなくするとハイウェイ終わり!

 

ホノルルマラソンも終盤!残りあと7km!

行きとはコースが違うけど、再び高級住宅街カハラ。



坂を下るといつものロックなバンド演奏。





庭先でのんびり・・・。ん?スタッフ?



今回はスコールの心配は無さそう・・・(笑)





そして最後のゆる~~~い地味~~~~な上り坂。

 

JALパックの元気な応援!





ダイヤモンドヘッドサイド!



今回も太鼓やってたー
ちょうど合間の休憩中?だったけど・・・

太鼓をやってるかよぼうさん食いつく。





そうこうしてたら後ろから・・・



あら!かよぼうさんの職場仲間の・・・隠れルルラン部の!
・・・名前ど忘れした!!sei

彼女もまた初フル!
ゴールまでもうちょい!がんばろう手

ゴールまであと2km。

あとは坂を下るだけ!

下り坂で勢いづいてかよぼうさんとふたりめっちゃペースアップ!!



6分/kmくらい・・・(爆)
どんだけ体力あり余っとん!!!(笑)



そしてラストの直線800m!


FINISHゲートをくぐる際のポジション决め。

「もうちょい前行こう」



「この前の人たちは抜いとこう」



そんな中でもカメラ目線は忘れずに♪



そしてゴール間近!!


手をつないで・・・



良いポジション取って・・・


バンザイ!!



BOBさんも忘れずに一緒に!!





ハイビスカス F I N I S H ハイビスカス


つづく


==============================

笑っとけ!Tシャツ2013 絶賛販売中!

(10/31まで)



ご注文はこちらハイビスカス