12/9 HAWAII4日目 [3] ホノルルマラソン2012 [ 10km → HALF] | ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ALOHA RUNNER☆ゼロからはじめたフルマラソン

ハワイ大好き♡猫まっしぐら

大阪までにせめてホノルルマラソン2012だけでも終わらせようと
ちょいちょい更新していく予定でございます。♥akn♥

==============================


奇跡的にワイキキでかよぼうさんに会え、ふたりで進む。

道中しばらくはルルラン部のひとり、ナガヤンさんの話題で持ちきり!
かよぼうさんとあいさんとホノルル入りして一緒に過ごすことが多かったみたいで、いろんな一面を垣間見たようで・・・ネタ尽きないナガヤンさん。(笑)
ナガヤンさん・・・元気かなぁ?sei

10kmを過ぎ、ダイヤモンドヘッドへ。

地味な上り坂・・・はもう歩いてた気がする。(笑)
あ、ハイタッチはしたかったから最初は走ってたかなー?



そうこうしてたらトップランナー!





いつもここでは車いすランナーとすれ違うのに!

だっていつもは15kmあたりで見える日の出がここでもう・・・!(笑)



ほどなくして日本人トップも。



そして女子。





この人たちの見えてる景色はどんななんだろう??

そして15kmの超下り坂!



そして毎年恒例の15km写真・・・見比べます?

2009年 2時間15分

 

2010年 2時間8分

 

タイム写ってなかったんだけど、
2011年 2時間12分

 

そ・し・て 2012年



2時間35分!!!(爆) 大幅にロス!!(笑)

制限時間のないホノルルだからこそ出せるタイムやね!(≧▽≦)





そしてこれも毎年恒例の魔のプレッツェル。



でも意外にも結構人気??塩分とれるから??
水分は奪われていくけどねーーー。

カハラの街をひた走る。(いや、歩く?)



陽気なバッドマンのオッチャンいた。
カメラ向けたらちゃんとポーズまで・・・(笑)



いつもの場所でバンド演奏♪



brotherかなー??
かわいい応援♪(ノ´∀`*)



そしてハイウェイに突入!
約17~18kmくらい?



突入したとこ振り返るとこんな感じ。



さぁお楽しみのスライドゾーン!
誰に会えるかな?まず最初は誰かな~~?(´ε` )



タローさん!!sao☆

4時間くらいでゴールしてそのあとゴルフに行くんだとか。
た、タフ~~~え(笑)



久保田アナウンサー。

ホノルルでのサブ4を目指し毎回見かける。
・・・けど今回もダメだったねー。
今年またリベンジしてもらいたい☆

さぁ、そろそろあの子が現れないといけないんじゃない??
野望のために・・・



もじゃ子ーーーーー!!!!!もももももも

だいぶ顔に余裕なかったけど。sei
もじゃ子のちょっと前に4時間のペーサーがいたんだっけ??

しばらくしてゴールしたもじゃ子からメールが届く。
「ダメでした」って↓

もじゃ子も今年リベンジやね!
達成できなかったら今度こそ石垣島100kmかなっseisei



まぁ~いい天気。
いつも後半のハイウェイで味わう暑さをもう体感してる。



20km



あ、Qちゃん。



そしてHALF!


 

つづく


==============================

笑っとけ!Tシャツ2013 絶賛販売中!



ご注文はこちらハイビスカス