1年ぶりに会いました | 何にでも燃える男のブログ

何にでも燃える男のブログ

気の向くままに綴っています。

5月5日に1年ぶりの再会

T君の合格祝の食事会

本当は4月の予定でしたが

例の追突事故のために延期になっていました


T君にお祝いを渡し

彼女には静岡の新茶


近所の行きつけのお茶屋さんが閉店したので

昔から得意先用のお店である

白形傳四郎商店でいろいろ吟味して

八十八夜茶では無く

島田市初倉の深蒸し茶にしました


彼女は5日まで仕事で6日から4連休

私は6日までの4月連休だったので

彼女が仕事を終えてからゆっくり食事


残念ながらKちゃんは生理痛で体調不良

顔だけ見て3人でくら寿司


5月1日に抗癌剤点滴し

3日に副作用抑制のジーラスタ皮下注


味覚は最低で

量も食べられなくても

喋りながらの食事って

やっぱり楽しい


スーパーで一緒に買い物もできて

幸せを実感


副作用で髪は少なくなり

白髪が目立っていますが

私は帽子やウイッグはせずに

ありのままの自分を見てもらいたい


この先どうなるか全くわかりませんが

今は彼女と子どもたちのために

精一杯生きていきます