追突事故 | 何にでも燃える男のブログ

何にでも燃える男のブログ

気の向くままに綴っています。

抗癌剤の副作用も治まってきて

体重も徐々に増えてきました


この週末は土日月が三連休です

Kくんの合格祝を兼ねて

約1年ぶりに彼女に会いに行く予定です


ところが


今日の出勤途中

校舎迄あと2キロくらいのところで工事渋滞

時間に余裕があったので

仕方がないと思って前車に続いて停止

とくに何も考えていなかったとき


突然後ろからの大きな衝撃

私の車は前に押し出され

前車に追突


脇見運転の1.5トンのトラックが

突っ込んできたのです


前車はメルセデス・ベンツ

私の軽自動車は前後大破


その衝撃で車内は散乱し

私のメガネも吹っ飛びました


事故検証とレッカー手配

更にレンタカー手配をして帰宅

首に違和感があったので

近所の整形外科受診


ついてないとしか言いようがないけれど

症状がなければ

やっぱり彼女に会いに行くつもりです