明日から入院します | 何にでも燃える男のブログ

何にでも燃える男のブログ

気の向くままに綴っています。

ケモ入院で、3週間くらいの予定です


最近というより

ずっと続いている味覚異常


何とかカロリー不足にならないように

いろいろなものを試しました


一時的に食べられても

直ぐに嫌になってしまう


お菓子も同様です


そんな中

今ハマっているのが


ミニストップのほうじ茶ラテソフトです
家から一番近いコンビニがミニストップです
もう少し香ばしければいいのですが

ほうじ茶の香りがほのかにして
味も飽きがこない

これで栄養補給にはなりませんが
明日から当分食べられない…

静岡県立総合病院にはローソンが入っています

ローソンのアイスクリームで我慢します(笑)


ところで、ほうじ茶のスイーツで思い出すのが
以前に彼女と行った
宇治平等院の直ぐ側にあるお店

フラッペですが
一般的な抹茶ではなく
ほうじ茶を食べました

暑かったのもありますが
煎りたてのほうじ茶の香りと味

元気になったらまた行きたいな〜