Tくん大学合格しました | 何にでも燃える男のブログ

何にでも燃える男のブログ

気の向くままに綴っています。

おめでとう!


志望校に合格


まだこのあと挑戦した大学の発表がありますが

これで浪人は無くなりました


彼女も合格発表を待つ期間

めっちゃ緊張していましたが

一安心と胸を撫で下ろしたようです


私が退院予定の来月半ばには

お祝い会をしようと思います


私に食欲よりも

頑張ったTくんのお祝いをしたい


一年前に

治療頑張ってとハグしてくれた

そんな優しいTくんです


一昨年前に

当時ハマりかけていた釣り

誕生日に釣り竿とリールを買ってあげたのですが

一緒に釣りに行けなかったので

釣りにも連れて行ってあげたい


無理をしてでも

お祝いをします!