まずは告知から
今日はつくばでイベントがありますアップ
連休最後の日ですがお時間のある方は是非足を運んでくださいねラブラブ





先日のお出かけはnatsuさんに作っていただいた可愛いお洋服を着て行ったら…
ナナちゃんもゴーちゃんちゃんお揃いのお洋服だった💕

三姉弟みたいで可愛かったラブ


市販で売ってるお洋服よりも質の良いお洋服を作ってくれるnatsuさんがまたまた小梅にお洋服を作ってくださいましたアップ
(毛が生えてくる?サプリもいただいちゃいました笑い泣き
おやつはミルキーママから♡


夏らしいキャミワンピ風でめっちゃ可愛い💕


これからの時期、暑くなるので胸回りに余裕を持たせて作ってくれましたニコニコ



ファッションショーみたいだね(笑)

でも小梅さん、お洋服とかの脱ぎ着はめっちゃ怒るのでガウガウと私の手を噛んでましたあせる
歯がないから全く痛くないけどね〜ニヤリ


これでこの夏は小梅のハゲ隠しのお洋服に困らないね爆笑


ハゲ、、と言えば小梅の剃毛したところの毛がやっと生えてきたんですルンルン

次回、写真のせますね〜ニコニコ

  natsuさん可愛いお洋服ありがとうデスラブラブ





小梅の病気の詳細はこちら→ 小梅の病気について

お問い合わせはこちらまで ↓