小梅ちゃん3本足ながら段差もヒョイと乗れちゃいますアップ



いろんな場所で寝ているけどここでもよく寝ているので落ちやしないかと心配なので柵をしてみました。
家がどんどん小梅仕様になっていく…チュー



寒がりな私にとって暖かくなってきたのはすごく嬉しいけど小梅は前もお伝えしたように
手術の際に剃毛したところの毛が生えてきませんあせる



なので日光から皮膚を守るためにつなぎのお洋服を買いましたルンルン


これから暑くなるので袖が付いてないものを探して探してやっと鎌倉DOGっていう通販ショップで可愛いお洋服を見つけましたラブラブ

冬用のつなぎはどこでもいっぱい売ってるんだけどね〜😅

ホントはピンクが良かったんだけどな〜ニヤリ
でも女の子の服って可愛いのがたくさんあって見ていて楽しいルンルン
洗い替えも必要なのでまた物色中😁


早速お散歩で着せましたルンルン
こんな上り坂も一生懸命歩く小梅
でも前足に負担がかかりそうなので途中で抱っこしちゃいます照れ


よく土手へ行くけど小梅は普通の道路を歩いてる時の方が楽しそうですニコニコ


男の子みたいに念入りに匂いチェックしてマーキングするのがいいみたいチュー

今日も元気に過ごせて良かったねおねがい




小梅は現在、病気療養中です
詳しくはこちら→ 小梅の病気について

お問い合わせはこちらまで 

aguriinuneko10@yahoo.co.jp