昨日の暑さが嘘のように今日は寒いですガーン

なんなんだ〜! この寒暖差はあせる

なのに朝から草むしりをしてしまったおーっ!
雨の日はお散歩は無しなので家事を頑張るDAYなのです。
風呂場の黒カビもチラホラ見えてきたのでカビキラーしまくったら喉が痛い…アセアセ


楓ちゃんのシャンプーもしたので今日はもう動けなーい笑い泣き


と思ったのに、雨止んだみたいだからヤングチームのお散歩は行かないとなチュー





あたち また食欲ないんです


なので久々にパンケーキ焼きましたアップ

食欲がないと言うより、選り好みをしてるのよねキョロキョロ
パンケーキと焼き芋ならちゃんと食べるもんねチュー



夜はお薬とサプリを飲まなくてはならないから
お薬を紛らせる為にもごはんをちゃんと食べてくれないとね☝️





小梅のハゲ隠しのために買った洋服たち…
ことごとく失敗です笑い泣き
胸回りが大きいからそれに合わせると丈が長すぎたりタラー
デニムのスカートはやたら大き過ぎてしまったあせる
いちごのワンピースは可愛かったけどハゲが隠れない(笑)
ピンクのボーダーのつなぎが唯一ちゃんと着れたかも、、
でも背中にでかいプリントがあって蒸れそうなの…😅



そんな時、natsuさんがお洋服を作ってくれると言ってくれておねがい

こんなに可愛いお洋服が届きましたラブ


つなぎは一回でサイズを合わせるのが難しいと言っていましたが
どこもかしこも小梅にピッタリです爆笑


さすがnatsuさん乙女のトキメキ
可愛いお洋服ありがとうございましたおねがい

さっそくお散歩へ行く時、着させてもらってますラブラブ

またまた微妙なお顔の小梅ちゃん😅
落ちてた桜の花を飾ってみたのにこのお顔…チュー


もう桜の絨毯も終わりだね





冬は長く感じたのに春はなんて早足で過ぎて行くんだ😢


そうそう小梅ちゃん人は大好きなのは分かってたけど小さいお子ちゃまにも撫でて〜とおねだりしに行ってましたニコニコ



こんなにちっちゃい坊ちゃんにも爆笑
奇声を発せられてもお耳が遠いせいか動じない小梅(笑)

この姉弟はミニピンと暮らしてるので毛がふさふさしてる犬に憧れてるんだとか爆笑
いっぱいナデナデしてくれてありがとねニコニコ


4月28日(日)はアグリの譲渡会ですアップ

他にもいろいろなイベントの告知もありますので詳しくはこちらのアグリブログをご覧くださいニコニコ  ⭐︎

ぜひぜひ可愛い保護っ子たちに会いにいらしてくださいねラブラブ

小梅も28日の譲渡会に少し顔を出しに行こうと思っていますウインク




小梅の病気の詳細はこちら→ 小梅の病気について

お問い合わせはこちらまで ↓