年内最後の仙台へ!!① | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

今回は途中1泊してのんびり行こう!計画だったので、

ちょうど真ん中の那須に寄り道です。

朝出て、お昼過ぎに着いたのでまずは腹ごしらえ♪

テラスのお店をチェックしてたんだけど、まさかの雪!!

(積もってるだけじゃなく、進行形で降ってた…)

風もあってテラスはムリなので急遽コチラへ。
honey maple
本格的、スパイシーカレー。
honey maple
とろりんオムライス。
honey maple
はにぷるは頂いたプリッツ。
honey maple

honey maple
アットホームで落ち着ける素敵なお店でした。

雪がなかったらランでもあそびたかった~(TωT)

食べたら、アウトレットをぶらぶらしてお宿へ。
honey maple
ウェルカムコーヒーをロビーで頂いて
honey maple
honey maple
夕飯までお部屋での~んびり!

お待ちかねの夜ご飯♪
honey maple
サラダ・オードブル・お魚・スープ

これだけでお腹いっぱい!!

ですが、さらにメインが!!
honey maple
小食ステーキコースに変更したのに…200gって…。

お夜食のパン付きです♪って言われても食べれませんから(;^_^A
honey maple
デザートは別腹ですけどね(笑)

お風呂前にひと遊び♪
honey maple

honey maple
わんこ用の浴槽があったので、みんなで入浴して

おやすみなさーーーいっzzz

明日へ続く。