年内最後の仙台へ!!② | honey maple

honey maple

2dachs sweet days

よかったら①から読んで下さいね~!

2日目は朝ごはんからスタートです!

パン♪
honey maple
さらにパン!(これで2人分)
honey maple
そしてプレート!!

パン・ご飯・パスタって。。。(;´▽`A``
honey maple
パンはほとんどお持ち帰りしました。


まだ小さくて一人っ子だった頃のはにたと泊まった時は、

部屋の外で音や鳴き声がしたら起きちゃってたけど

(その度に抱っこしてたのでmikaも眠れず…)

今回は落ち着いて眠れたみたいでした。

大人になったね~はにたダックス
honey maple
お世話になった宿を出発して仙台へ!

wancha blog に書いたので省きますが、今回も大工さんしてきましたよ~

朝食べ過ぎたので3時のおやつを食べながら( ´艸`)
honey maple

honey maple
で、夕方帰ろうと思ったんですがお部屋を用意して頂いたので

お言葉に甘えて泊まっちゃいました!

ご飯にも連れて行って頂いて。
honey maple
お世話になりました(*・ω・)*_ _))

来年も遠い日野から行きますね!!


おまけ
honey maple
めぽより小さいかわいこちゃんはーと

ダックス他わんこわらわらで癒されちゃいました♪